サービス(その他)

サービス(その他)

亀の井バス株式会社

大分県別府市大字鶴見3825番地の1

窓口事務員_嘱託社員(契約社員)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0977-23-5179

0977-23-5179

求人担当

窓口対応及び電話対応業務

お客様や地域の皆様のさまざまなライフステージで、夢を共有しながら一緒に成長していく。それが私たちの目指す企業です。

・高速バス予約の受付業務(パソコン入力あり)・定期券他各種チケットの販売・その他窓口にてお客様に対応。

給与:

月給15万円 時間外手当・休日労働手当・深夜割増手当あり。

アクセス:

由布院駅徒歩1分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 不問
未経験歓迎 未経験の方も大歓迎です!研修や教育体制が整っており、実際に未経験からスタートした先輩も多数活躍中!お互いを支え合う風土ができているので、業務中にわからないことや不安なことが出てきても、気兼ねなく頼ることができます。西鉄グループの未来を担う一員として手厚くサポートします。
ブランクのある方歓迎 数年ぶりの社会復帰をお考えの方も大歓迎!ブランク明けは何かと不安があるものですが、教育制度や福利厚生、周りの仲間の支えを通して、スムーズな社会復帰を応援します。面接時に、会社の雰囲気の良さが伝わると嬉しいです。働き方など気になる点があればお気軽にご質問ください。
成長できる風土です 当社では「やってみたい!」という個人の意欲をとても大切にしています。年齢や社歴、性別に関わらずやりがいある仕事ができる環境で、あなたもきっと成長する喜びを実感できるはずです。そんな風土から、社内はいつも明るく活気にあふれていて、働きやすさも充分。会社と一緒に成長したい方をお待ちしています!
グループ概要 西鉄グループは、西日本鉄道株式会社を中心として、86社と1学校法人で構成されるグループです。事業内容は鉄道・バスといった輸送業をはじめ、不動産や流通、国際物流、レジャー・サービス、農業など多岐にわたります。「まちに、夢を描こう。」というメッセージを掲げ、総勢1万9100名超で取り組んでいます。
待遇 育児休業・介護休業・子の看護休暇・慶弔見舞金・社内レクレーションあり。社員証提示で当社路線バス無料。結婚式場葬祭場との提携あり。59歳以下の募集となります。

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0977-23-5179

0977-23-5179

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。