製造(その他)

製造(その他)

西鉄エム・テック(株) 飯塚工場

福岡県飯塚市片島2丁目7番5号

自動車整備士【正社員】(正社員)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

092-762-5220

092-762-5220

求人担当

自動車整備士募集!安定した業績の当社で腰を据えて働きませんか。

西鉄エム・テックは「くるま」に関する全てをサポートする会社です。安心・安全を追及し、お客様に選ばれる会社を目指します。

西鉄バスや一般車輌(乗用車・大型トラック・特殊車両等)の定期点検(車検)及び修理を担当して頂く方を募集しています。多様な車種を取扱う当社で整備士としてのスキルアップしませんか。経験が少ない方でもベテランの整備士がサポートします!一流の整備士を目指しませんか。

給与:

月給17万7,000円~24万円 試用期間3ヶ月あり(給与・待遇同条件) 給与:整備士資格保有の有無、学歴、経験年数に応じ決定 賞与:年2回(2023年度実績5.15ヶ月分) 昇給(平均9,400円)

アクセス:

西鉄バス西鉄工場バス停

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 必要な免許・資格■普通自動車免許■自動車整備士3級以上(優遇)■大型自動車運転免許(優遇)
メリット 交通費支給、シフト制、車・バイクOK
地元で働くやりがい 「仕事を通して地元に貢献できるやりがいは格別!地域の方々のの暮らしに繋がってると思うと、自然とやる気も出ます」という社員の声も。住み慣れた居心地の良さはそのままに、より便利で豊かで楽しいまちを西鉄グループで創造しませんか。
大手・安定企業で働こう たとえば、福利厚生が整っていて長く働けること。充実した研修で基礎からスキルアップできること。さまざまな仕事に挑戦できること。大手・安定企業で働くことには多くの魅力があります。採用時に重視しているのは人柄ですので、「ここで一緒に働いてみたいな」と思っていただけましたら、ぜひご応募ください。
西鉄グループの理念 「出逢いをつくり、期待をはこぶ」事業を通して、"あんしん"と"かいてき"と"ときめき"を提供しつづけ、地域とともに歩み、ともに発展することを基本理念とする西鉄グループ。そのために、人を活かす企業づくりや、お客様視点でのサービスの提供、新しい事業価値の創造、グループ総合力の発揮に取り組んでいます。
グループ概要 西鉄グループは、西日本鉄道株式会社を中心として、86社と1学校法人で構成されるグループです。事業内容は鉄道・バスといった輸送業をはじめ、不動産や流通、国際物流、レジャー・サービス、農業など多岐にわたります。「まちに、夢を描こう。」というメッセージを掲げ、総勢1万9100名超で取り組んでいます。
待遇 ■年間休日108日+会社支給休暇年間14日程度■有給休暇・各種特別休暇■社会保険完備■被服・工具等貸与■大型運転免許取得補助金最大50万円あり■退職金制度有(勤続3年以上)■西鉄グループ統一社員証支給(西鉄電車、路線バスフリー乗車可能)
面接地 西鉄エム・テック(株)本社(西鉄福岡市中央区大名2丁目4-30 西鉄赤坂ビル7階)■勤務地は採用内定後、お住まいの場所や要員状況を考慮し決定します。応募先事業所に配属が叶わない可能性がありますこと、予めご了承ください。

LINEでの応募

応募する

電話での応募

092-762-5220

092-762-5220

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。