物流

物流

西鉄運輸株式会社 福岡支店

福岡県糟屋郡志免町別府北1-2-8

中型トラックドライバー_社員(正社員)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

092-626-8622

092-626-8622

求人担当

中型免許を活かしプロドライバーになりませんか。未経験者歓迎!異業種からの先輩も多数います。

昭和23年に創立、輸配送のみならず、ロジスティクスサービスプロバイダーとしてお客様の物流システムの最適化を実現します。

3t・4tトラックを使って、福岡県内及び近郊地域へのチャーター輸送を行っています。また、コンビニエンスストアへのルート配送業務など多岐にわたった輸送を行っております。

給与:

月給25万円以上 ※試用期間(60労働日以上)は時給900円~となります。 ※他に住宅手当・家族手当・無事故手当等諸手当有 昇給有(年1回) 賞与有(年2回)

アクセス:

西鉄バス四軒屋バス停から徒歩7分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

経験者の方活躍できます 今までの経験やスキルを活かしてキャリアアップしたい方大歓迎!あなたの得意なことや挑戦したいことなどを考慮しながら、即戦力としてお迎えします。「スキルを深めたい」「幅を広げたい」など、意欲のある方歓迎です。あなたのキャリアに西鉄グループというブランドを加えませんか。
研修充実で安心スタート 西鉄グループの人材育成方針に沿った充実した研修で、あなたのスキルアップを後押しします。社会人マナーはもちろん、会社のことや事業のこと、そして職種の専門知識などをしっかりとレクチャー。自信を持って実務に入ることができます。西鉄グループの一員として、そしてひとりの人間として成長できる環境です。
大手・安定企業で働こう たとえば、福利厚生が整っていて長く働けること。充実した研修で基礎からスキルアップできること。さまざまな仕事に挑戦できること。大手・安定企業で働くことには多くの魅力があります。採用時に重視しているのは人柄ですので、「ここで一緒に働いてみたいな」と思っていただけましたら、ぜひご応募ください。
西鉄グループの理念 「出逢いをつくり、期待をはこぶ」事業を通して、"あんしん"と"かいてき"と"ときめき"を提供しつづけ、地域とともに歩み、ともに発展することを基本理念とする西鉄グループ。そのために、人を活かす企業づくりや、お客様視点でのサービスの提供、新しい事業価値の創造、グループ総合力の発揮に取り組んでいます。
待遇 ■年間休日105日・月8~9日・有給/慶弔休暇※事前申告の場合個人の都合を最大限考慮■各種保険完備■制服貸与■共済会制度有■産休・育休取得実績有

LINEでの応募

応募する

電話での応募

092-626-8622

092-626-8622

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。