物流

物流

西鉄バス宗像株式会社

福岡県宗像市陵厳寺四丁目7番1号

バス運転士【正社員】(正社員)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

092-734-1341

092-734-1341

求人担当

先輩運転士の8割以上が未経験からスタート!安心して挑戦して下さい!

地域に根ざした西鉄バスの運転手として、安心して長く働けます。

正社員として、長く安定して働いていただける環境を整備しています。大型二種免許をお持ちではない方も、免許取得支援制度を用意しておりますので安心してご応募ください。

給与:

月給18万7,000円~30万円 賞与年2回(昨年実績/計3か月分)

アクセス:

-

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・第一種普通免許(AT可)取得後、1年が経過している方・過去1年以内に免停がなく累積点数が4点以下の方・視力(矯正)両眼で0.8以上、かつ、一眼でそれぞれ0.5以上の方・信号機等の識別能力を有する方・60歳未満(定年満60歳※再雇用制度有り)
メリット 未経験OK
経験者の方活躍できます 今までの経験やスキルを活かしてキャリアアップしたい方大歓迎!あなたの得意なことや挑戦したいことなどを考慮しながら、即戦力としてお迎えします。「スキルを深めたい」「幅を広げたい」など、意欲のある方歓迎です。あなたのキャリアに西鉄グループというブランドを加えませんか。
西鉄グループの理念 「出逢いをつくり、期待をはこぶ」事業を通して、"あんしん"と"かいてき"と"ときめき"を提供しつづけ、地域とともに歩み、ともに発展することを基本理念とする西鉄グループ。そのために、人を活かす企業づくりや、お客様視点でのサービスの提供、新しい事業価値の創造、グループ総合力の発揮に取り組んでいます。
待遇 4週8休(5勤2休)年次有給休暇特別休暇各種保険完備
面接 面接は「西日本鉄道株式会社 本社」で実施いたします。(日程により、西鉄バス宗像(株)での実施の場合あり)配属先は面接にて決定いたします。

LINEでの応募

応募する

電話での応募

092-734-1341

092-734-1341

求人担当