物流

物流

西鉄バス北九州株式会社

福岡県北九州市小倉北区砂津一丁目1番2号

バス運転士 大型二種免許取得を支援する制度があります!(正社員)

LINE応募

応募する

電話での応募

093-522-1111

093-522-1111

求人担当

男女運転士募集中!北九州エリアで安心して永く働けます。

面接時に勤務地の相談を受け付けます。

北九州地区を中心に、乗合・貸切バスに乗務していただきます。地域の交通インフラとして社会を支える大事なお仕事です。一人前のバス運転士になるまで、しっかりサポートする育成プログラムを用意しておりますので、バスの運転経験がない人でも安心して働けます。

給与:

月給18万2,000円~30万円 2020年4月より、月給が上がりました!

アクセス:

チャチャタウン小倉 (砂津バス停)横

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 [大型二種免許がなくても応募できます!]普通運転免許取得後、3年以上経過している方ならどなたでも応募できます。大型二種免許取得にかかる費用を支援する制度があります。気軽にご相談ください。
メリット 未経験OK
西鉄グループという安心感 働きやすさや福利厚生にも力を入れている西鉄グループ。一人ひとりのライフステージに合わせた働き方ができ、ワークライフバランスの実現が可能です。現在、グループ全体で1万9100名を超える従業員が働き、暮らしを営んでいるのが何よりの証。大きな安心感と満足感、そして仕事へのやりがいを持って働けます。
風通しの良い職場です 役職や社歴に関係なく意見やアイデアを自由に発信できる、風通しの良さも魅力のひとつです。積極的に新しいことにチャレンジしたい方、フラットな人間関係のなかチーム一丸となって取り組みたい方にぴったりです。良いところは褒め合い、失敗は前向きに改善点を考える、そんな風土が定着率にも繋がっています。
大手・安定企業で働こう たとえば、福利厚生が整っていて長く働けること。充実した研修で基礎からスキルアップできること。さまざまな仕事に挑戦できること。大手・安定企業で働くことには多くの魅力があります。採用時に重視しているのは人柄ですので、「ここで一緒に働いてみたいな」と思っていただけましたら、ぜひご応募ください!
西鉄グループの理念 「出逢いをつくり、期待をはこぶ」事業を通して、"あんしん"と"かいてき"と"ときめき"を提供しつづけ、地域とともに歩み、ともに発展することを基本理念とする西鉄グループ。そのために、人を活かす企業づくりや、お客様視点でのサービスの提供、新しい事業価値の創造、グループ総合力の発揮に取り組んでいます。
待遇 【賞与】 固定賞与年2回 業績連動賞与年1回【福利厚生】 職場近くに寮・社宅あり! 各種保険完備 制服無償貸与 西鉄統一社員証 家族乗車証 子弟通学乗車証 社員食堂
面接地 〒 802-0014福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目1番2号西鉄バス北九州株式会社 本社
面接場所詳細 砂津バスセンターと同じ場所です。小倉北区砂津にあるチャチャタウン小倉(大きな観覧車が目印です)の向かい側にある白い建物です。1階にバス営業所や定期券販売所があり、川沿い側にある玄関から入り2階に上がっていただきますと本社(営業本部)があります。(受付までお越し下さい)

LINE応募

応募する

電話での応募

093-522-1111

093-522-1111

求人担当