物流

物流

西鉄運輸株式会社 加古川支店

兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓1897-7

作業スタッフ_パート・アルバイト(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼

LINEでの応募

応募する

電話での応募

079-429-6517

079-429-6517

求人担当

「庫内作業」20~60代の幅広い世代のスタッフが活躍しています

昭和23年に創立、輸配送のみならず、ロジスティクスサービスプロバイダーとしてお客様の物流システムの最適化を実現します。

[A]小物類[B]ケース類

給与:

時給1,050円

アクセス:

かこバス尾上公民館前から徒歩4分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

メリット 未経験OK、交通費支給、車・バイクOK
西鉄グループという安心感 働きやすさや福利厚生にも力を入れている西鉄グループ。一人ひとりのライフステージに合わせた働き方ができ、ワークライフバランスの実現が可能です。現在、グループ全体で1万9100名を超える従業員が働き、暮らしを営んでいるのが何よりの証。大きな安心感と満足感、そして仕事へのやりがいを持って働けます。
風通しの良い職場です 役職や社歴に関係なく意見やアイデアを自由に発信できる、風通しの良さも魅力のひとつです。積極的に新しいことにチャレンジしたい方、フラットな人間関係のなかチーム一丸となって取り組みたい方にぴったりです。良いところは褒め合い、失敗は前向きに改善点を考える、そんな風土が定着率にも繋がっています。
大手・安定企業で働こう たとえば、福利厚生が整っていて長く働けること。充実した研修で基礎からスキルアップできること。さまざまな仕事に挑戦できること。大手・安定企業で働くことには多くの魅力があります。採用時に重視しているのは人柄ですので、「ここで一緒に働いてみたいな」と思っていただけましたら、ぜひご応募ください。
西鉄グループの理念 「出逢いをつくり、期待をはこぶ」事業を通して、"あんしん"と"かいてき"と"ときめき"を提供しつづけ、地域とともに歩み、ともに発展することを基本理念とする西鉄グループ。そのために、人を活かす企業づくりや、お客様視点でのサービスの提供、新しい事業価値の創造、グループ総合力の発揮に取り組んでいます。
待遇 ■年間休日105日・月8~9日・有給休暇※事前申告の場合個人の都合を最大限考慮■各種保険完備■共済会制度有■社員登用制度有■産休・育休取得実績有

LINEでの応募

応募する

電話での応募

079-429-6517

079-429-6517

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。